背負えるサドルバック BIKE'N HIKE BAG

BIKE'N HIKE BAG

輪行移動のとき荷物はどうしていますか?リュックやサコッシュなどを活用していると思いますが、自転車を組み立てからさて、荷物は?
背中に背負ったり、駅のコインロッカーに入れたりしてないでしょうか。

このサドルバッグは、背負えるんです!今までありそうでなかった背負える大型サドルバック。ショルダーストラップをつけて、はい!リュックの完成。輪行している電車ではリュック、自転車を組み立てたらサドルバックになるスグレモノの2Wayサドルバックなのです。もちろん、自転車を降りてサドルバックをリュックにしてお散歩なんてこともできちゃいます。

サドルバックの容量は8L~10Lでロールアップ式になっていてこの大きさなら、電車で移動中に使用していたシューズやジャケットに至るまで入る大きさなので、どんどん入れることができます。

品質は信頼のメードインジャパン!東京の自社工場でハンドメイドで作成。素材は撥水加工された1000デニールナイロン、ただし完全防水ではないのでそこは注意点。重さも360gとだいぶ軽い設計になっています。このサドルバックの開発者はハイカーであり、サイクリスト。自分たちが使いたいものをテーマに実際に何度もフィールドテストを繰り返して納得したものを商品化したサドルバックなのです。自転車用品は結構値段が高いので機能性も考えて購入したいですね。

BIKE'N HIKE BAGBIKE'N HIKE BAG
BIKE'N HIKE BAGBIKE'N HIKE BAG

商品情報

商品名BIKE'N HIKE BAG
メーカーローローマウンテンワークス
(RowLow Mountain Works)
素材1000デニールナイロン
容量8リットル~10リットル
サイズ42 x 15 x 17cm
重さ360g
カラーフォレストグリーン
キャンディアップルレッド
アンバーブラウン
参考価格16,500円(税抜)
ネット
ショップ
BIKE'N HIKE BAG [楽天市場]